きりゅたブログ
   桐生たかしの日々あれこれ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

桐生たかし

Author:桐生たかし
サークル「疲労熊」代表。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 給料日|'ω'|♪ヤー
25日は待ちに待った給料日。
そんなわけで久々にお金を持った桐生さんは秋葉原へと繰り出すのであった。

大雨|'Д';|

虎の穴から出た瞬間に降り出すとかどんな雨男ですか、俺は。
傘なぞ持ってきておらず、濡れながら駅までダッシュしました|'ω'#|









そんなこんなで
このみがやってきた|'ω'|♪
うちにこのみがやってきました♪

コトブキヤのやつなんですが、品切れかと思ったら、秋葉原店で見かけたので、即買い|'∀'|
雨に降られながらも頑張って持ち帰った甲斐がありましたよ。

このみーず

うちにあったこのみ達。ToHeart2は相当数出てますな|'Д';|

なんにせよ、これだけのものが4千で買えるご時世に感謝|'ワ'|ノ

[給料日|'ω'|♪ヤー]の続きを読む
フィギュア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/26(水) 08:01)

 Phantasmクリア|'ワ'|ノ
0424.jpg

ちょこっとやってみたら、クリアできました|'ワ'|ノ

時符咲夜は以前もクリアしたことあるのですが、
やはり一番楽ですね。困ったときのボムゲーっぷりが。
あと何気に攻撃力高いくせに、範囲が鬼広い通常ショットが道中のプレイを楽にしてくれます。

他のキャラだと、道中のがむしろミスしまくりなんですよね・・・。

とりあえず、目標のクリアが出来たので、今は文化帖のほうを
もこもことやっております|'ω'|
順序良くやってるので、現在は8-3。クリア枚数は55枚だったかな。
狐の弾幕がウザすぎますw
東方 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/24(月) 09:31)

 うちのフィギュア事情
拍手にカキコされてたので、レスしますね~。
>>桐生さんって、もしかしてひんぬーよりきょぬーの方が好きだったりするのでしょうか?

胸はどっちかというとないよりあった方がいい派です。
でも、あんまりきょぬーすぎるのも駄目なので・・・。
神岸あかりくらいのバストがちょうどいいです。うん。

さて、昨日、携帯で写真を撮りアップしてみたら、
面白くなってきたので、懲りずに今日もうちのフィギュアたちを
披露したいと思いマウス。

パソコン上のフィギュア

↑ディスプレイ上に存在するガチャフィギュア置き場。
いつでも眺められます|'ワ'|

プリンター周りのフィギュア

↑さらにそのうえのプリンター棚のフィギュア達。
椅子に座った位置からの眺めがVeryGoodなものを揃えております。

さて・・・よくみてもらえば分かると思いますが・・・







スカートはずしてるものが多い|'Д';|
そうです。私はきょぬーとかひんぬーとかより、

パンツの出来の方が大事。(それが~いちばんだいじ~♪)

ご意見ご感想は、拍手orBBSにどうぞ|'0';|

フィギュア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/20(木) 23:19)

 我が家にナオがやってきた
0419ナオ

というわけで、待ちに待ったナオが我が家にやってきました|'ワ'|ノ
や、マビノギはさわり程度にしかやってないんですが、フィギュアの出来で買ってしまいました・・・。

流石はグッドスマイルカンパニー。いい仕事ですね|'ω'|♪
この流れるツインテールに、アイコラ風にいう、200系おっぱいがなんともいえませんw

0419ナオ2
↑さらにこの透けスカートに漢を感じますね・・・|'0';|
まさにGJです!

そんなこんなでフィギュア好きをばらしてしまいました。
といってもこの手のタイプを買うのは2体目なのですが。
今後買う予定が結構あるので、さらに増殖の予感。

とりあえずグッスマの商品だと
「Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)」
は買い決定ですね。出来が良すぎです|'Д';|

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/19(水) 13:17)

 今期のアニメはイイ!
更新遅れてすみません。ネタがなかったというのも事実ですが|'Д';|

今週もアニメひぐらしやら涼宮ハルヒやら見てるわけですが、
今期は見るアニメ多くていいですね!
前期は結局、Fateも中途半端で、まともに見たのはアカギだけだったので、
今期のひぐらしとハルヒには大いに期待しております|'ω'|

そんなわけでひぐらし第2話。以下反転

展開チョッパヤですね。もう4か5話で鬼隠し編終わらせそうな勢いで。
もう嘘だ!のシーンに入るとは思ってませんでしたw
来週にはバット振り回して、再来週には撲殺しちゃいそうですよね・・・。

この速さだと皆殺しまでやるつもりなのかな・・・とかちょっと期待を
しつつ、原作知らないひとを結構置いてってる感もあります。
とりあえず、2クールと長いですから勢い落とさずがんばってほしいですね


涼宮ハルヒのほうは、1話が1話だっただけに、本編である2話を期待してましたが、
さすが京アニ・・・の一言に尽きます。
遅ればせながら小説第一巻を読んだのですが、
きちんと順を追ってストーリーを展開させつつも、
様々な視点や魅せる動画を駆使し、短時間で視聴者に話を理解させるテクは京アニならではですね。

原作の主人公視点での地の文も、うまく表現されていて、小説読んだときと違和感なかったです。ホント京アニはうまいなぁ・・・。


ともあれ、今期はこの2作が桐生の一押しです|'ω'|♪
もし見る機会あったらどうぞー
アニメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/13(木) 20:53)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 きりゅたブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


