きりゅたブログ
   桐生たかしの日々あれこれ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

桐生たかし

Author:桐生たかし
サークル「疲労熊」代表。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 HP色々更新
今日はバイト終わって、ちょっとだけ大戦して、家でHP更新作業。
大戦は華陀をこの前ゲットしたばっかりなんで、入れて使いたい!
と思ってたので、華陀+董卓ワラというどう見ても厨デッキをやってみましたよ。
しかしまぁ、慣れないデッキなので3~4品うろついて終了。
増援の法がLv2になりました|'ω'|

HPですが、アイコンが出来てないので、アイコン切って公開~。
イベントの感想でも、HPの感想でも要望でもいいので、
カキコお願いします~。
皆様のカキコがやる気です。もっふもっふ

拍手が早速きてたので、続きにてレスしま~ヽ|'ω'|ノ
>本当についでですが、コミケ日程は11~13でございます~

はい、ご指摘ありがとうございます。
もう結構前から13~15とか書いてあったんですけど、全く気づいておりませんでした|'Д';|

>拍手ってなんだろう…ドキドキ でこれはなんだったのかな@@?

これってどれだろうwボタンの熊のことかな?
あれは創設当時に使っていた英雄熊の影絵を使いまわしてみたり。

>おーエトナにロザリン私も今現在ディスガイア2やってます

私は現在、休止中|'Д';|
一回クリアして気が抜けちゃったのがいけないな・・・
ファミ通にシューティングゲームが出来るとか書いてあったので、
そろそろ再開しようかな~。

というか最近、自分の中で妖々夢再熱中"o|'ω'|o"
やっぱ東方といったらこれだよこれ・・・

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/04/05(水) 02:44)

<<アニメ版ひぐらし第一話見たよ。 | ホーム | サイトリニューアル&ブログ始め>>

コメント
  絵本作家を目指して30代,40代の転職
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
URL | #- | 2008/09/05(金) 08:19 [ 編集 ]

  新聞
新聞を探すなら http://www.tularebw.com/200162/200098/
URL | #- | 2008/09/23(火) 10:58 [ 編集 ]

  稀覯本
稀覯本を探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/200450/
URL | #- | 2008/10/06(月) 16:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kiryuta.blog44.fc2.com/tb.php/2-3c01e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 きりゅたブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


