きりゅたブログ
   桐生たかしの日々あれこれ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

桐生たかし

Author:桐生たかし
サークル「疲労熊」代表。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 我が家にナオがやってきた
0419ナオ

というわけで、待ちに待ったナオが我が家にやってきました|'ワ'|ノ
や、マビノギはさわり程度にしかやってないんですが、フィギュアの出来で買ってしまいました・・・。

流石はグッドスマイルカンパニー。いい仕事ですね|'ω'|♪
この流れるツインテールに、アイコラ風にいう、200系おっぱいがなんともいえませんw

0419ナオ2
↑さらにこの透けスカートに漢を感じますね・・・|'0';|
まさにGJです!

そんなこんなでフィギュア好きをばらしてしまいました。
といってもこの手のタイプを買うのは2体目なのですが。
今後買う予定が結構あるので、さらに増殖の予感。

とりあえずグッスマの商品だと
「Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)」
は買い決定ですね。出来が良すぎです|'Д';|

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/19(水) 13:17)

 HP色々更新
今日はバイト終わって、ちょっとだけ大戦して、家でHP更新作業。
大戦は華陀をこの前ゲットしたばっかりなんで、入れて使いたい!
と思ってたので、華陀+董卓ワラというどう見ても厨デッキをやってみましたよ。
しかしまぁ、慣れないデッキなので3~4品うろついて終了。
増援の法がLv2になりました|'ω'|

HPですが、アイコンが出来てないので、アイコン切って公開~。
イベントの感想でも、HPの感想でも要望でもいいので、
カキコお願いします~。
皆様のカキコがやる気です。もっふもっふ

拍手が早速きてたので、続きにてレスしま~ヽ|'ω'|ノ
>本当についでですが、コミケ日程は11~13でございます~

はい、ご指摘ありがとうございます。
もう結構前から13~15とか書いてあったんですけど、全く気づいておりませんでした|'Д';|

>拍手ってなんだろう…ドキドキ でこれはなんだったのかな@@?

これってどれだろうwボタンの熊のことかな?
あれは創設当時に使っていた英雄熊の影絵を使いまわしてみたり。

>おーエトナにロザリン私も今現在ディスガイア2やってます

私は現在、休止中|'Д';|
一回クリアして気が抜けちゃったのがいけないな・・・
ファミ通にシューティングゲームが出来るとか書いてあったので、
そろそろ再開しようかな~。

というか最近、自分の中で妖々夢再熱中"o|'ω'|o"
やっぱ東方といったらこれだよこれ・・・

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/04/05(水) 02:44)

 サイトリニューアル&ブログ始め
とりあえずで、サイトリニューアルしてみました。
管理人の桐生です。

久しぶりにHPの大幅更新してみましたが、
知識の欠乏が多く(特にフレーム関連の)
「あれ?サイドフレームにスクロールバー入れられなかったっけ?」
と、苦心しております。

そんなこんなでリンクがちょんぎれ|'Д';|

やり方知っている方いましたらコメント欄にどうぞ~。

ちなみに不定期更新です|'ω'|♪ヨロシク~
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/04/04(火) 07:21)

copyright © 2005 きりゅたブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


